今日の猫魔17/01/14

猫魔ダルジャンセンター下部 171214
 午前中、ちょっぴりですけど猫魔スキー場の様子を見てきました♪
きれいに圧雪された上の新雪ですv
調子に乗ってスピードもそこそこ、ショートターンの練習!
お昼近くなると積もった雪で、少しだけゴワゴワしてきました(^^ゞ
0ミドルターンにに変更して、新雪の上をスルスルと楽しかったです☆
てか、遊んでる場合じゃないのですが~
練習はそこそこ、楽しく滑る日もあっていいですねw
今日はトリプルリフトが再開されていました!
練習と怠ってはと、よそ目に雄国B線へ!
でも、センターのパウダーはたべたぁい(^o^)/
かといって、土曜日にのんびり滑っていられません(>_<。。) B線を10本(^^ゞ トリプルの営業再開を待っていたら、1時間でした... ちなみにゲレンデの様子ですが、欲を言わなければシーズンイン! キッカーはまだそこそこですが、きれいなジャンプ台が整備されていました。 まだまだ、降り続いています~ けっこう、イイ雪が(^o^)/ 裏磐梯猫魔スキー場 トリプルリフト
グランデコスノーリゾートも全リフト運行、全コース営業だったようです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です