グランデコの前売り割引リフト券

最近、前売りのリフト券と言うものが販売されています。
 ご常連様にはグランデコに行くなら、カレワラのリフト券付宿泊よりも前売りリフト券がお得です。とおすすめしています。
 また、中学生も子供の扱いだったファミリー券が、中学生は大人料金になってしまいました(^^ゞ

前売りリフト券が活躍します!

どこで売られているのか、はっきりわからないのですが(たぶんスポーツ店)
 今年は3200円だったそう。
 当日券が4700円ですから、1500円もお得!
最安!グランデコのホームページで9月か、10月かにWEBでリフト券を予約すると
 3000円で営業期間内のリフト券を予約できるそうです。
 スポーツ店などの買いに行かなくても、クレジットカードがあればスマホで完結、しかもいちばんに安いです。
生協のカタログ販売でも、11月までに予約で3200円で買えるそうです。
 食品と一緒に配達されるのかな?
各企業でもグランデコとの提携があれば、事前予約で3200円でWEB予約購入できるそうです(先シーズン)。

ちなみにカレワラのグランデコリフト券付きプランだと、宿泊料も加味して設定しても3700円の差額が出てしまいます。
 来シーズンの話になってしまいますが、ぜひ前売り券やWEB前売り券をを買ってきてください(^^ゞ

猫魔・アルツ、猪苗代ミネロは宿泊料と調整すると、11月までの前売りチケットよりも若干ですが安いか、同じくらいの料金になります(^-^)

カービングターンのオフトレに、ロングスケートボードしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です