今日のグランデコ 1/13

1月13日センター前週末だというのにグランデコに行って来ました。
ゲレンデ情報ファックスでは30cm新雪、積雪140cmでした。
もちろん、雪は十二分にありました。
けれども、気温の性かいくぶん雪が重いような気がします(裏磐梯基準)。
ど~んと転倒しても、まったく痛くないふかふかな雪なんですけど、雪質には贅沢になっています。
第1クワッド・ゴンドラは1~2分待ち。ほとんど気になりませんでした。
第2第3第4リフトは待ち時間0分、リフトのほうがお客さんを待っていました。
第一駐車場は使われておらず、第2駐車場がほぼ満車くらいの混雑でした。
ちなみに3時の「さんじや」は、10人前後のお客さんが並んでました。
今日はお留守番のもとちゃんにお土産を買おうと並びましたが、迷っている間に順番がまわってきました。

第3クワッドゲレンデ.jpg

週末だというのに、ゲレンデは貸しきり状態。
正月・連休明けの週末はねらい目です。広々のびのび滑れます。
カレワラも暇なので、遊びに来れてしまいます。
初滑りプランの期間どおり2月の1週目の土日までは、グランデコもカレワラも空いています。
平日も週末も一泊二食リフト券付き11000円です。
くわしくはこちら>>グランデコ初滑りプラン
ところで気温が高いせいで、道路の表面がうっすらと濡れて滑りやすくなっています。
車間距離やカーブに気をつけてください。

One Reply to “今日のグランデコ 1/13”

  1. 管理人様
    おひさしぶりです!
    またコメントを・・・毎日チェックしてわいるんですが。。。
    凄い綺麗ですねぇ!!雪もたっくさん積もってますね!!!
    雪っていう雪を見ていないので、そちらに行って季節感を感じたいモノです・・・・
    さんじや わ 並んでいたんですねぇ!!!
    土日わ忙しそうですね!!!
    ちなみに管理人さんわ、納豆クレープ食されたことありますか?!

E へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です