いつになったら終わるんだろう?まじでこれでラスト!今日も猫魔スキー場も行ってきた件(2021-04-20)

猫魔スキー場デビル1 2021-04-20
4月20日真っ白なゲレンデに復活

何週間ぶり裏磐梯に雪が降りました!

ひさしぶりに裏磐梯に雪が積もりました。
18日から19日朝方にかけて降ったよう、車も庭も真っ白に雪化粧です(^^ゞ

猫魔スキー場は29cmも積もったそうです(☆。☆)

猫魔スキー場デビル1 2021-04-20
4月20日少しだけブッシュが出始めていたデビル1も真っ白!

わたしの今シーズンは先週の月曜日に終了したはずなのですが…

昨日はAM10:30より商工会の理事会がありました。
商工会や村役場はR495線つかい峠を越えて喜多方のほうにあります(たいへんに不便な村です)
そう途中にある猫魔スキー場はAM7:30からリフトが運行しています。
余裕をもって9:30にあがっても、十分に間に合います!
2時間すべれるo(^^o)

朝日が正面から射し込むデビル1

暑いです!
今シーズン最高の薄着でちょうど良い(^^ゞ

AM8;00ごろには雪面がしっとりとしてきました。
9:00には板が走らない(-_-;)
まわりの方々を見ていると、単に板の手入れが悪い!
だって、もうシーズンは終わったんだもの~

フォレスト3も滑ってんですが、それまで日陰だった滑り始めのところは気持ちよかったですが。
斜度が緩くなるとわたしの板では無理でした。

25日くらいまで営業が出来るんでしょうか?
裏磐梯の天気予報は気温が高めですが、雨は降らないようです。

商工会で会議に出席して、昼前大急ぎで喜多方ラーメン屋さんへ!

わたしが喜多方に行くときは、いつもお休みのまるやさん。
今日もお休みでした(・・;)
一平さんで久しぶりに一平特性ラーメンを食べました(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です