デコは8mキッカーOPEN!!

bfdc0a0c.jpgこんばんわ★
アルバイトに来てるなつきが、今日のカレワラSnowブログを担当させていただきますっ(*´艸`)
今日はオーナーのお許しが出たので二時くらいからラストまで、クランデコ!!行ってきました(・∀・)ノ
午後から行くと駐車場もタダでした♪
雪はなかなかいいんですが、なんせ人が多いです。。
夕方近くなると無圧雪バーンもこの時間はパウダーつぶれてました
でもやっぱりパウダーで雪はいいです!
パークは現在8メートルキッカーできてて、ちょっくら飛んできました

One Reply to “デコは8mキッカーOPEN!!”

  1. こんばんは。1週間前,そちらで楽しい1日を過ごすことができました。
     これまで食べたことの無い,美味しいステーキとパン。そして,思う存分たのしんだお酒。秋田で過ごした幼少の冬を思わせるパウダースノーのゲレンデ。気を遣わないペンションでの夜…。冬ということもあり,☆は見られなかったのが残念ですが,家族4人,満足度100%の思い出となりました。また必ず,訪問させていただきます。色々とノルマ以上のおもてなし,ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です