そろそろ空いてきた♪

こんばんわ(・∀・)ノ

 
今日もアルバイトのなつきが、ブログ更新です
 
 
1月5日のグランデコを1日がっつり満喫してきましたぁ
 
お正月過ぎて、かなり空いてきたので快適に滑走できます
 
今日は宇都宮の友達が2人滑りに来てたので一緒にすべってきました
 
 
現在デコのパークは2箇所
 
ゴンドラ下のパークは、チビキッカーが2コ、フラットBOXが3コできてます
緩やかなところにあるため、しっかりオーリーできてないとキッカーはあんまり飛べません
良い練習になりますね。
 
第一クワッド下のパークは8メートルキッカー
スタート地点も年末より高さ出てて、キッカーも少し成長した感じしました
 
浮遊感あって飛びやすくなってましたー
 
 
あとモーグルコースができていて、スキーヤーがバックフリップを決めてました  
 
 
ちなみに雪質はすごくいいです
 
カービングも良い感じに噛みます
 
今日は雪だけど風もそんなになくて、降り積もった新雪の上を滑れましたー
 
今週は雪マークが続いてるので期待できそう
 
デコは全リフト足掛けと雪除けのカバーが付いてるのでいいですね