スノーシューをはいて、雪遊び!。。まずランチ

一昨日から降った雪が積もっています。
今日は降りたて、積もりたてのフカフカ♪
そんな雪をスノーシューをはいて、遊んできました。
行ってきたのはバックスさん。
夏、カヌーをご紹介してたバックスさんです。
冬はもちろん、雪遊びです。
冬の場所は剣ヶ峰、セブンイレブンのすぐ近くです。
ランチまずはランチを頂きました。
ダッチオーブンランチは熱々でジューシーな鳥肉とジャガイモ。
パンと冬はスープのセットです。
もちろん外で、自分達で雪のテーブルといすを作るんですよ。
雪の机に、自分で踏み固めたイスで熱々を頬張ってると、寒いのも忘れて夢中で食べてました。
雪の中でランチなんて。。立ち上る湯気、開放感がまたいい感じです。

One Reply to “スノーシューをはいて、雪遊び!。。まずランチ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です