新年明けましたネコマ!

1/6nekomaこんばんわー★
引き続きアルバイトのなつきが、ブログ更新します!
1月6日のネコマ、行ってきましたー
お正月も過ぎて、快適に滑れました。
でも今日は風が強くてリフトの寒いこと!!
うっかりリフトでケータイいじってたら凍傷になるかと思いました。笑
ネコマパークのキッカーは5メートルと6メートルくらいですが、アップ系になっていて結構飛ばされます
あとは、チビキッカーが2つとフラットBOXが4コ
ダウンレールが1コとドラム缶が1コってかんじでした
結構つるっつるなんで、転ぶとダメージありました
やっぱりネコマは上手な方が多いですねー
かっこいいです
今日はパウダーではあったのですが、少し重めなかんじしました。
積雪は200センチ越えたようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です