今日の裏磐梯猫魔スキー場(猫魔食堂)

猫魔スキー場(12/16)
雄国第2ロマンスリフト10分待ちぐらいだったそうです

今日も友人たちが猫魔スキー場で滑りに来ていたよですw
みんな猫魔ですね。

セッションしよう!なんてときは、もちろんグランデコです!

みんな猫魔で黙々とカービングターンやコブを練習しているんだと思います(^^ゞ
おいてかれる。
誘ってはくれるんですけれどね~
今の季節は気ぜわしいです。

猫魔食堂のメニューが気になっていたので、今日はメニューを撮影してもらいました(^-^)

猫魔食堂

名前が変わっているかも??
例えば、デビルズカフェとか

調べてみたら、「猫魔食堂」ままでした。
メニューもしっかり掲載されていました。
https://www.nekoma.co.jp/food/

ミニ丼は小腹が空いたくらいでちょうど良かったそうです(女性)。
なんか、メニューが充実してますね(^ ^)/
こうでなくては!

数年前のラーメンとカレーだけのメニューがうそのようですw

猫魔スキー場さんは下見をしたり、ブログを書いたり、お客さんのお供をしたりようにオーナー用リフト券をくださいます。
こんど食べてきますねo(^^o)

猫まんま

今年もありません(-_-;)

大好きなメニューだったのですが…

開業当初は隠しメニューで、料理見本がありませんでした。
鰹節ご飯にトン汁、漬物が数種類で、たしか850円だったような(30年以上も前の話です)
友達怒ってましたw

それからパワーアップして、シラスがたっぷりかかっていたり、サケのほぐし身がのってたり、
タルタルソースやマヨネーズがトッピングされてることもありました。

一時期はかなり貧相になってましたが、けっこうみんな食べていたような!

ちなみにこのブログに「猫まんま」で検索してくる人がいます。

また復活しないかな~

今日の猫魔スキー場

今日の猫魔スキー場は、やはり雪不足!
人工降雪機前以外は、ガリガリしていたようです。

雄国第2ロマンスリフトは10分待ちでした。

猫まんまギャラリー

カービングターンのオフトレに、ロングスケートボードしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

One Reply to “今日の裏磐梯猫魔スキー場(猫魔食堂)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です