昨日の猫魔スキー場

朝起きて6時30分。
しっかり朝食を作って食べて、着替えやら準備して、
十分に8時時30分のリフト運行までに間に合います。

でも、最近のことなのですが血圧が高く、寝不足解消中です(^^;)
朝食だけ食べて、ゆったりした気分で二度寝しましたw
ゲレンデに10時着ww

ノープロブレム!
ゲレンデには圧雪した後が残っています。
というよりも、ダルジャンセンター下部は滑っている人がいない?
人気がない?
カービィングを練習するなら、もってこい!
猪苗代リゾートの安藤コーチも好んで滑っています。
いや、カービィングする人がいない?
私を除けば、ハードブーツの人が2組4人、あとはアルペンスキーの人です。

いつもどおり、私専用!
前にも後ろにも、誰もいない!
周りを気にせず、おもいっきりロングターンできます(*^_^*)

昨日も圧雪はグッド、雪質もしっかりしまった新雪です。
調子に乗ってしまいます!
リフト前で息切れ、息を整えないと動けませんw

昨日は2時間で雄国B線8本でした。

ところで、やっぱりショートターンが苦手!
そろそろ、オガサカCTの出番かな?
脚力がないので、FCではトーションを感じるほど板を操作できません(-_-;)

でも、FCでそこそこ滑れて楽しいので、新しい板を準備するのがめんどくさいです。

ペンションの仕事や孤立しないための除雪作業で忙しいしw
日記も書かなくてはいけないし、魔障の広がりを食い止めて世界の平和も維持しなくてはいけません(ドラクエ)
2018モデルのCTに申しわけないm(__)m


パークもきれいに整地されて、美しいレベルでした。
空いているので順番待ちもないし、時間がたって荒れる様子もありません。
(それでも昼にはパークディガーの方が整備に入っていました)
ちなみに2度寝して遅い出勤でしたが、昼頃になってもダルジャンセンター下部も荒れる様子はありませんでした。
それほど雪質が良かったです☆

でっ、今日は雨(>_<。。)
夕刻からは湿った雪がぼそぼそと降り始めました。

カービングターンのオフトレに、ロングスケートボードしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です