昨日も猫魔スキー場に行ってきました!(2021-04-18)

猫魔スキー場フォレストキャットチェアより 2021-04-18 006
デビル1とフォレスト3です。春です!フキノトウがたくさん咲いていますo(^^o)

猫魔スキー場のハイシーズンはそろそろ終わり(・_・、)

楽しかったスノーシーズンもそろそろ終わりです。
寂しいようでちょっとホッとしていたりしてw
春猫魔は、ホント6時起きでちゃんとご飯を食べて7時には家を出る!
7時30分のリフト運行には開始にはリフト待ち…
なんて生活で、きれいに圧雪されたダルジャンセンターを滑る(^_^)v
そんな日々が今年は40日です(-_-;)
もちろん、いまだに残る汚染被害やコロナの影響がなければ、もうぜんぜん働いていますが…
うらやましいなんて思われる方もいらっしゃるかな?
本当は将来が不安でいても立っても居られない!

ということで!
いても立ってもいられずペンションでニートしていても生産的ではありません‼
今年も40日、滑ってしまいました(年齢的にも結構キツイ)。

猫魔スキー場ゲレンデコンディション!

昨夜はスクール反省会と次年度を計画する意見の調整会がありました。
昨日は雨で滑れず、主要スタッフの役員会になりました(時節をふまえて)。
スタッフ会議はそこそこ早めに終わらせて消灯!

日曜日はいちぶ二日酔いで猫魔スキー場で滑ってきました(^_^)v

もう4月18日です。
コンディションが良い訳がない!
でも、12ブンに楽しめました。
コブが大好きな森藤校長はガンガンコブを攻めてました(ところどころブッシュ)!
カレワラはヘナヘナとクロスオーバーのタイミングの体感を試して勉強していました。
つまり、まだまだ楽しめるゲレンデということです。
ホント猫魔を熟練した圧雪の方々と、その費用を惜しまなかった星野リゾートさんのおかげだと思います(^ ^)/
ついでにアルツに尾根越えリフトをかけてください。

あっ話がそれましたw
ゲレンデコンディションですが、この時期としては申し分ない!
以上
(この評価に文句ありますか?もし文句があったら真っ向勝負します)

スノーボードスクールの反省会、および次年度の事業計画会議

カレワラは今シーズンに1級合格なので、次年度はC級インストラクターです。今期はスクールは蚊帳の外です。

時節、コロナの感染状況下で主要のスタッフで行われたようです。
面と向かって5人ほどが同席するので換気・加湿・イオンプラズマ―2台と厳重です(^^ゞ

でも、反省会はそこそこで、やっぱスタッフレッスンが始まってしますo(^^o)
ホント親しい仲間のプライベートレッスンでも、マスクで壁を作ったお付き合い…
マジ早くコロナの感染被害の終息を個人的に願います。

スノーボードスクール反省会 2021-04-17 022


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です