今日の猫魔スキー場はダルジャンアウト下部が滑れました

トリプルは動いていませんでしたが、B線が運行していました。

あっ仲間からも指摘されたのですが、コースやリフトの名称が変わりました(^^;)
30年も使ってきた名称なので、すぐに頭が切り替わりません。
とりあえず、旧名称です。

今日はリゾートスノーボードスクールの校長先生と浅木コーチと滑りました。
浅木コーチは初滑りでメロメロです。
雄国第2リフト降車のスロープでケンケンしてました。
転びまくりw
「カレワラさん、あたしどうしよう?」
「今年はカレワラと一緒に1級を受けましょう!」
「また1級からやり直しなの?」

今日は雄国第1B 線が動いていました。
トリプルと丸山が運休です。
ダルジャンセンター下部とパークがオープンしていました。

雪室は最高!
圧雪も申し分ありません☆
午後3時くらいになると、少々堅めでした。

道路の状況は、まだまだ日中の気温が高めなので滑りやすいです。
十分以上に車間を取って、安全なスピードを心がけましょう。

木々が枝に霧氷をいっぱい付けて、神秘的な森を作っていました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です