カレワラ冬ブログ、始めます。

カレワラブログの”楽しいぞ!冬のグランデコ”カテゴリーの記事の数が。。300を超えました。
冬はホントにグランデコに通ってます。
去年は40回以上通いましたよ。
バスを利用して楽に通えるので、時間があったら行って滑って食べてます。
ボードしたいけど、それと同じくらい”さんじやのクレープ”を食べに行ってます。
どんどん記事を書いて、ブログ更新して、楽しんで、満喫してる冬。
でもでも。。
ちょっと記事の数が増えすぎた!!
管理しきれなくなってきたので、もぉ~思い切って独立します!
冬のお楽しみはこちらに更新。
スキー、スノーボード、わかさぎ釣り(穴釣り)、スノーシューでトレッキングなどなど。
真っ白な冬の裏磐梯はスキーだけでもないのです。冬も忙しいっ!
ただ今、作業中です。
去年までのブログもこちらに持ってきます。
しばらくは見にくいですが、しばらくご了承を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です