深々と降る雪、デコは25日にオープンなるか?!

今日の裏磐梯、晴れたり曇ったり。
吹雪いたり、太陽がまぶしかったり。
すんごい寒かったり、心地よく暖かかったり。
今はまだ暖かいのでこのあたりで降るのはみぞれか、ボタン雪です。
景色が真っ白になりつつあります。ワクワクします!
グランデコまで行くとどうなんでしょうね。
いま降ってる雪が根雪になって、これからどんどん積もっていくはずです。
グランデコのスノーシーズンのオープン予定は今月25日。
おおぉ~、あと9日です。
人工降雪機でコースをつくっているはずですよ。
クレープの「さんじや」は23日まで五色沼で営業の予定だと聞きました。
そして、グランデコに移動です。ただ、営業開始はいつなのかは聞くのを忘れました。。
やっぱ滑った後のクレープはより一層美味しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です