Today’sグランデコ!のさんじや ”納豆チーズ”!!

グランデコ”クレープのさんじや”の営業は4月2日まで。
もう少しです、悲しい、悲し過ぎぃ~。クレープを食べにデコに来ていたような感じだったのに……
それならばっ!
いつも躊躇してた、例のアレ→納豆!
食べておかなければ、食いしん坊の名が廃ります。
”納豆チーズ”にしました。
チーズをひき、納豆をまぜまぜクルクル粘りながら結構たくさん。
ねぎものせ、鰹節をたんまりのせ、マヨをかけ出来あがり。
かじりつくと…やっぱり粘るっ!
糸をクルクルするものがほしいくらいに粘るわ、可笑しい♪
おやつと思うとヘン、でもこーいうお食事と思うと違和感ないし、楽しい!
美味しいんですよ、ホントに。クレープの凄さというか、納豆の凄さを感じました。
お腹いっぱい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です