Today’s グランデコ! 3/25

今日もいい天気ですっ!
雲ひとつない青空。
リフトに乗ってじっとしてると暑いけど、気温は低いです。
ゲレンデで何枚か写真撮るだけで手の感覚がなくなる程。
しかし、今日の雪はガリガリです(;_;)
特に上のほうは氷のカタマリがゴロゴロしてて、下まで降りてきたらボードのエッジが削れて、なくなってるんじゃないかってくらいガリガリ。
でも、検定コースは滑りやすいので、今日はそこで練習しましょ。
3月末までグランデコでは「モーグル基地inグランデコ」として、モーグルコースが作られてコブ攻略レッスンもやってるらしいです。
それと関係あるのかないのか、今日はスキーヤーが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です