グランデコに新しいスイーツ発見!

「アイス de ブリオッシュ」というそうです。
西ウィングのチケットカウンターの正面、屋台風な売店で売ってます。
ブリオッシュにアイスを挟んで、こんがりと美味しそうに焼いてくれます。
アイスの種類は4種類。バニラ、チョコ、黒胡麻、フレッシュマンゴー。いずれも300円。
バターの香りが鼻に効きます、暖かいブリオッシュに挟まれた冷たいアイスがトロッととけて甘いモノ好きには堪らないです。
せっかくカロリー消費したのに食べずにいられませんでした。
その焼いてくれるブリオッシュメーカー、”ミッシェル君”と言うそうです。なかなか憎いヤツです、ミッシェル君。
売店のお姉さんも楽しい人でしたよ。
毎日営業するそうですが、平日在庫がない時のみお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です