明日3日、急きょオープン!

昨日から深々と降ってます。
どんどん積もってゆく感じで、どんどんあたりが白くなってゆきます。
一気にきたかもしれないですねぇ。
いかにも冬らしい幻想的な景色になってきました。
グランデコから4日にオープンするとメルマガが来てました。
と思ったら。。今日HPを見に行ったら、明日オープンだって急遽変更!
3日の日曜日午後2:00からの予定だそうです。
まだ薄いところもあるみたいですが、約2kmのコースを楽しめます。
天気予報だと明日以降も雪マークが付いてますし、人口降雪機もありますし、かなり面白く滑れるのじゃないでしょうか。
初すべりって楽しみでもあり、まるで初心者のように下手になってるような滑りなので不安でもあり。
去年はこけたおして、初日はあざだらけになりましたよ。めちゃ疲れましたし。
さて、明日はどうしましょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です