グランデコの新お楽しみ「焼きたてクレープ”さんじや”」

実は滑るよりも、これが楽しみでした♪
昨日から営業スタートしてます、グランデコ東ウィング内が焼きたてクレープのいい匂いですo(^‥^)o
京都河原町で行列の出来るクレープ屋さん「さんじや」こちらでも早速行列が出来て混んでました。ちょっとビックリ!
メニューいっぱい~っ!
甘いモノからお惣菜、ソフトクリームもあってコレは迷うわぁ、困った!
値段は400円から。一番高い値段帯のさんじやデラックスは550円。
スキー場ですから京都と同じようにはいきませんね、それでも400円ならお値打ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です