Today’sグランデコ!12/01 オープン初日初滑り

今日初日は天気が良くて、少しばかり解けてます。けど、見事にコースが出来てます。
駐車場に40台くらい停まってました。初日だけあって滑れる人達が多そうです。
画像はセンターハウスいを撮ってます。いざ初滑りっ!
…………。
お尻、いたぁ~~いっ!!(>_<) 去年当たり前に滑れたはずのこのコースが…滑れない。。。 信じられないくらい膝が伸びてる、信じられないくらいおよび腰!久しぶりだとこんなに下手っぴ?もう笑っちゃう♪ 何でもないところで転ける、こける、コケルっ! お尻パットしてくればよかったなぁ、きっと明日は…うぅ(T_T) 早くもっと雪よ、降れぇーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です