グランデコ全面滑走可

雪に埋まった車いっぱい降りました。
 昨日の除雪は、雪をどかしたそばから積もっていくほどです。キリが無いほど降っていました。
 2日間、止めてあった車がこんなことになってしまいました。
 まだ、降っています。今日もこれから駐車場の除雪です。
 デコはいきなり110cm全面滑走可(猫魔も)になり、遅い本格シーズンが始まりました。
 混雑も予想されますが、アルツスキー場もベースが50cm・猫魔ボール1が80cmと積雪状況が改善されてきましたので、お客さんの分散も始まると思います。
グランデコスキー場さんは雪が降ったりやんだりの天気が続きそうです。
グランデコスキー場の週間天気予報
 
 ところで今日30日泊から1日泊まで、バストイレ付のお部屋にキャンセルがありました。
 宿をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひカレワラにお問い合わせください。
そのほかの日にも、若干の空室が出ています。
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です