しまった、しまった話

14日の日はスノーボード検定の日でした。
あっ、しまった。。って感じです。
事前講習だけでも受けておけば、日程的に楽に受験出来たのにっ!!
バイトとしては土日に一日中時間を作ることは難しいので、午前中に行われる事前講習だけを受けて、後日午後から受験するって手がいちばんいいと思ってたのに。
行こうと思ったら行けた時間だったので悔しい。
次の検定の日は2月。その日は難しいかも知れません。。
そして、さらに。
ああああぁ~、しまった。。
2級受験は”JSBA全日本スノーボード協会”の会員になってなければいけないのでした。。
夏から入っておけたのに。。
その日のうちに入ることも出来るし、すぐに受講することも出来るんです。
そんな事を知っているからでしょうねぇ~。
ホントに受ける気があるんでしょうかねぇ~、まったく(x_x)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です