快晴!

1064860f.jpg素晴らしいお天気です。
青い空と白い雪が互いに引き立てあってる感じ。
第3、4両クワットを下りたところがオススメです。
今日なんて猪苗代湖は見えるし、雄国沼に、尾瀬かもしれなくて、飯豊山も見えました。
キョロキョロしながら、撮りながらでちっとも進みません。
グランデコから磐梯山の方向は昼近くから逆光で撮影は難しいです。今は白く霞んだように見えます。
キレイな景色を撮るには午前、それも早い時間。
なかなかすっきりと晴れる日はないですが、今日なんかすごかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です