グランデコ 2/10

bc37dad7.jpg3連休の初日です。
10時過ぎた頃から、リフト券売り場とレンタルは出入口の外まで続く長蛇の列。
でもリフト券引換券ならほとんど並ばずに換えられます。
この差もすごい。
混雑のピークはお昼くらいまででした。
デコの天気は曇りのち雪。
雨じゃなくてよかったぁ。
山麓の気温は+3度。
下の方のコースはだんだん雪が湿り気味になってきて、ちょっぴり重い。
第3クワッドに行ってみたら、雪はさらさらだけど風が少しあって視界が真っ白。
上と下で全然違うのねぇ。
第4クワッドも行こうかと思ったけど、この視界じゃぶつかりそうで怖いのでやめときましょう。

One Reply to “グランデコ 2/10”

  1. こんにちはー
    ≡( ・ 。 ・)≡
    ネコマにつられて入ってきちゃいました。
    3連休 ご苦労様でした。
    重そうで大変そうですね。
    お休みはあるのかな? 頑張ってくださいネ★

miku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です