今日のグランデコのさんじや”抹茶プリン”

カスタード味のプリンに粉抹茶かと思いきや、抹茶味プリンでした。
冷たくて、プルンとしてて、ちょびっと苦くて餡蜜とクリームと一緒に食べると美味しかった。
これはハマりそうです、あんみつがこれまた好きなので♪
ハマりそうですが。。さんじやグランデコ店は予定として8日までだそうです。
お客さんの要り具合で変更するみたいですが、少しでも長く営業してて欲しいですよねぇ~。
グランデコ後、五色沼に再オープンの予定。日程は未定だそうです。
ゴールデンウィークにはオープンしてるかもしれません。
夏は夏で新メニューがあるので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です