2007/11/24 グランデコオープン!

グランデコもオープンしました。
ゴンドラに乗って約3kmのコースが滑走可能です。
積雪は60cm。
今日は快晴なのでちょっと雪が心配ですが、そう簡単になくなったりしないくらい積もってますよ。
この時期にこれだけ積もった事が珍しいです。
今年のグランデコはファミリー券の内容が変わりました。
大人1人+小人1~3人です。
たとえば大人券1枚は交代で使って滑れるお子さんと滑って、まだ滑れない子供さんと一緒にあそんデコらんどでソリ遊び、とか出来ます。
わりと自由に組めるので、必要に応じて買い易くなりました。
レストラン券付き、子供レンタルがお得になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です