1/26 猫魔スキー場

b392fc3e.jpgfa7e47b4.jpg
うほ~♪
ラフォーレセンターの新雪を滑ってきました。
ちょっと陽がさした瞬間をパチリ。
今は雪が降ってきました。
ふかふか、楽しい~。
コケたらハマって起き上がれません。
木曜日にどっさり降ってプラス45センチ。
今日の積雪は220センチですっ。
団体さんが多くて、初心者ゲレンデはちょっと混んでます。
混んでると言っても普段が少ないので、人が多いって感じかな。
リフト待ちはその初心者向けのファミーユゲレンデへ行く丸山第1クワッドが5分待ちくらいで、他のリフトはリフト待ち無しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です