今日の猫魔 2/14

2/14猫魔のコースが見えるから画像を撮ったこの時が最後。
すぐ風が強くなってきて降雪&舞い上がりで真っ白。ホワイトアウト状態。
3個先のリフトが見えません。
寒いですけどどうしようもない寒さじゃないのが不思議。
何よりいいのが、ネコマのパウダー!
まさにミクロファインスノー、ふかふかのサラサラぁ~~♪
ボードで新雪を滑ってると、サーフィンってこんな感じかなぁって思います。
ふわふわぁ~~、空中に浮いてるみたいに何にも抵抗がない。
すごい楽しくて、ヤミツキっ!
今日は地元の人達がこのミクロファインスノーを滑ろうとたくさん来てます。
平日で人が少ない上に、雪のいい時しか来ないんだから贅沢な話しです。
やっぱ雪質がいいのって宝ものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です