今日のネコマ 2/15

猫魔へ猫魔へ向かう道ではけっこういい天気。
しっかり圧雪のまっすぐな白い道路がキレイで爽快。
で、猫魔に着くとおおぉ!!真っ白!
もやってて、降ってるし、舞い上がってるし。
もち!ミクロファインスノーが待ってます。
風がなくていい状態です。
検定2級を狙ってるカレワラ、今日はやまびこ先生にコーチをお願いしました。
なんとなく違うと違和感を感じながら滑ってた事も、原因が分かれば対処の仕方もあるってもんです。
ちょっとの事なんですが、ちょっとした事が大事。
意識するかどうかで全然違う~。
うまくなるためには理論派にならないとダメなんですね。
経験から得た理論を適切に教えてもらえるとは、まったく有難い事だと感動してしまいました。
来週、いよいよ検定ですよぉーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です