五色沼・福腹亭のぎとぎとラーメン

福腹亭五色沼交差点のすぐ近くに新しくお店ができたんですよ。
その名は”福腹亭”、美味しそうな名前。
喜多方ラーメンに手打ちそばのお店、カツもありましたよ。
おじさんもおばさんもにこやかで楽しい人でホッとしました。
オススメのぎとぎとラーメンを食べました。
麺もスープも美味しいし、ぎとぎと具合もいい感じ。
チャーシューもおいしい!次はチャーシュー麺にしようかな。
はぁ~、満腹になりました。満足、幸せです。
夜遅くまで営業してます。
裏磐梯の各スキー場から猪苗代へのとおり道ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です