ミネロでランチ カレー&カツ丼

けっこうたっぷり滑りました。。
お腹が空いてきたのでレストランへGO!
メニューレストランはミネロのウリでもあります。
お米にこだわってるし、メニュー豊富だし悩みますねぇ~。
どれも美味しそう♪
うなぎ茶漬け、漬けマグロ茶漬けなんてありますよ。
皿盛りのポテトも気になります。お皿に盛り放題なんですって、グループや家族でいいですね。
で、何を食べようかなぁ~。
やっぱり”名物は食っとけ”って感じですかね。

ご飯がコブコブ、その上に辛さ中級カレーがかかってます。
で、カツがのってます。
名前は”赤埴凸勝カレー”
赤埴って、ミネロ上部のコブコブコースの名前。
なかなか曲者なニクいコブです。そんなミネロ名物にちなんだ名物カレー。
辛さは初級からワールドカップクラスまで、中級でちょうどいい感じでした。
大盛りだなぁ~って思ってたのに、あっさり食べちゃってました。
美味しかったっす!
カツ丼が、”ハルカツさんのソゥッスカツ丼”
コレどう発音するんでしょう?
ハルカツさんって、料理長さんなんですって。
オリジナルのソースカツ丼です。
ちょうど揚げたてのカツがやってきて、熱々カツ3つ。
ソースにキャベツ、玉ねぎ、しそ、お漬物ものってますよ。
ボリュームがありますけどあっさりしてました。
ごはん、美味しかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です