今日の猫魔 4/4 昨晩も降りました。

今日は曇ったり晴れたりのあまり気温はあがらない日。
昨日の晩に雪が降ったので今日の朝は新雪が積もってました。
日中にもちらちらぁ~っと降ってました。
雪が降るような寒さもないのに舞ってる雪がなんだか不思議でした。
重めでだんだん滑らなくなる雪でした。
斜度がないとつらくなってきます。
ただ、こけても痛くないので思いっきり攻めの滑りで!
そうもうまくいきませんが。。。
今晩は晴れてます。
明日はちょっと凍った斜面になるでしょうか。
それって走りますよ、たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です