猫魔で今年最後にランチ ラーメン&ねこまんまセット

営業最終日、最後にランチしてきました。
やっぱり”ねこまんま”が食べたくて、結局ラーメンセット。
ラーメンセットのチャーシューって炙ってくれるんですよ。
美味しかったです。
もうすごいお腹いっぱいになってしまいました。
まだ滑ろうと思ってるのに、お腹がハチキレそう。。
その後、時間いっぱいまで滑ってきました。
いつも顔を合わせるお世話になった皆さんと挨拶して、スクールのコーチの方々にお礼を言って帰ってきました。
後ろ髪引かれる気分です。
まぁ、また来年会えるんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です