アルツ猫魔連結計画記念! 電話で予約で平日1泊2食猫魔リフト券付10000円

猫魔スキー場、いったいどうなるのかと心配していました。
なんといっても私にとってオープン当時からのホームゲレンデです。
(カレワラもグランデコもなかった昔の話です。)
そのぶん思い出もいっぱい。
カレワラ開業の頃(スノーボードを始めた頃)からはグランデコに浮気していました。
最近ではスノーボードも少しだけ上達してきて、猫魔スキー場がおもしろくなってきました。
また、平日に検定を受ける都合もあって、去年は猫魔スキー場に行くことも多くなりました。
やっとみんなで2級合格。
「よぉ~し、来シーズンは猫魔スキー場で1級にチャレンジだぁ。。」
と、勢い込んでいるところに「倒産?」の知らせ。
ほんと、良かったです。
アルツスキー場と経営が統合されて、閉鎖を免れました。
さらに「アルツ・猫魔連結計画始動」という楽しみまで出来ました。
(現在はつながっていません)
猫魔スキー場アルツスキー場が、ほんとうにつながったら良いですね。

と言う事で話が長くなりましたが、「アルツ・猫魔連結計画始動」記念平日プランです。
電話で予約! 平日1泊2食猫魔スキー場リフト券付10000円
&「カレワラJSBA1級合格するぞぉ。平日プラン」なので、朝着着替え・チェックインの時間をお守り下さい。
☆通常のカレワラ宿泊と内容にかわりはありません。
 *鉄板焼きサーロインステーキ洋食コースメニュー
 *朝食は天然酵母の自家製焼きたてパン
 *天体観測会(12/15~2月末日まではお休み)
☆お願い(重要)
 *予約はお電話で直接カレワラにお願いいたします。
  (インターネット予約サイト、旅行代理店様、メールではご予約になれません)
 *そのほかの割引と併用できません。
 *このプランのチェクインはPM4:00からになります。
 *朝着着替えはAM10:00までに終わらせてください。
詳しくはお電話でお問い合わせ下さい(0241-32-3105)
各種スキー場リフト券の組み合わせ。
平日宿泊+平日猫魔スキ-場2日券 12000円
平日宿泊+猫魔スキー場・アルツスキー場平日セット券 12800円
平日宿泊+平日猫魔スキー場+アルツスキー場 13200
平日宿泊+平日猫魔スキー場+グランデコスキー場 13400円

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です