週末グランデコとネコマ

今週末、デコもネコマも大賑わいだったみたいです。
リフト待ちも何十分かあったみたいですし、駐車場もいっぱいだったようです。
お天気も良かったので、絶好の日より。
ほとんど平日しか知らないので、お客さんの話を聞いて驚きビックリです。
パーク整備されてるのがこの2箇所だけみたいなので、致し方ないでしょうね。
特に今年のネコマは力を入れて整備してるみたいなので、きっと楽しいはずです。
練習するには少し静かな方がいいですが、滑りにいくなら賑やかな方が自分のテンションも上がって盛り上がるってもんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です