12/21 猫魔スキー場

1bb8e5c7.jpgいやー、混んでました。
こんなに人がいっぱいなのは初めて見ました。
ほかのスキー場には雪がないから集まってくるんでしょうね。
スキーツアーバスも多いみたい。
今日の猫魔はほぼ全面滑走可です。
快晴で、春スキーみたい。
ウェアを脱ぎたくなるくらい暑いです。
今年は、スキーハウスの中がガラリと変わって、ビックリ!
入り口入って左にあったラーメン屋がなくなってスキー用品などのショップになり、元売店はレンタルコーナーになってます。
リフト券もICじゃなくなって、紙のチケットになりました。
アルツと統合してずいぶん変わりましたねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です