今日は猫魔でランチ 猫まんまと裏磐梯カレー

01-28ネコマ 猫まんま定食01-28ネコマ おいしさ保証付き裏磐梯カレー
今日は良く撮って、良く滑ったので、猫魔でランチしてきました。
猫魔食堂は今年リニューアル。
メニューもいろいろ変わって、やっぱりどれにしようか迷いました。
とりあえずは、”コレを食べないと!”の「猫まんま定食」。
最近の猫まんまはツナマヨなんですか?
鰹節、ツナマヨ、ドレッシングがかかってて、しらすに浅葱。
うむ、コレ美味しい!
前よりも好きかもしれません。
もうひとつは、新たなメニュー。
「おいしさ保証付き裏磐梯カレー」のビーフ&ベジタブルカレーです。
美味しくなかったら返金、自信ありですね。
中辛にしました。
ウマイ!返金なんてとんでもない。
ビーフも多いし、ベジタブルも大きいのがゴロゴロとたっぷり!
ご飯がですねぇ~、裏磐梯から見た磐梯山の形に盛り付けしてあるんですよ。
そびえ立ってますよね。ごはんもたっぷり!
まだまだ新メニューがありますので、また次回のお楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です