デコdeランチ グランデコ新メニューの桧原そば&ドネルケバブ

今日はワカサギ釣りとデコ、両方をはしごしてしまいました。
お腹が空きまくりです。
ランチをデコで、新メニューを食べてきました。
1-29グランデコ ドネルケバブセンターハウスを抜けて、ゲレンデへ。
すぐ左手にお店が今年から出来ました。
デコの新しい味はドネルケバブ。
毎回トルコ人のおじさんがいたんですが、今日はお姉さんでした。
お肉に惹かれて、ケバブビッグを頼んでしまいました。
カメラを取ろうと思って机に置いたら、盛り付けてあったお肉がドサッ。
ピタパン?にものすごいたくさん盛ってあるケバブは重みに耐えかねて、包んであった紙に雪崩をおこしてしまいました。
うん、すごいボリューム!
一緒にはさんであるキャベツもたっぷり。
お腹はいっぱいになりました。
1-29グランデコ 桧原そばこれはセンターハウス内カフェテリアの新メニュー”桧原そば”です。
大根と鯖を使った甘い汁、コレは癒されます。
何となくホッとする、優しい味です。
お袋の味的な懐かしい気持ちにさせられてしまいました。
コレは美味しかったし、気に入ってしまいました。
オススメしたいおそばです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です