今日のネコマ 2/3

五色沼は青空。
猫魔スキー場に行ったら、風つよ!!
真っ白ぉ~~~!
コース上部は霧氷だらけでした。
空も白いし、木々も霧氷で白いし、地面も真っ白。
強い風でも吹いたら、空気も真っ白。
目も開けてられなくて、境界線もわからなくなってしまう景色でした。
でも、顔は真っ赤。
そんな寒い日に滑る。
”これぞ、滑ってる!っ”て実感がもてる日です。
冬で雪がいっぱいあるスキー場なんですから、寒くて当然。
寒ければ寒いほど、滑りにくければ難いほど、より実感がもてるというモノです。
んん~~、ガンガン滑ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です