今日のネコマ 3/26 パウダー、パウダー!


冬ですね、雪ですよ。
この雪質、降り具合といい2月を思わせる景色です。
いい雪です。風に舞うパウダー。
五色沼では晴れてたのに、猫魔に着くと雪。
日中も降り続け、結晶がウエアにくっ付きます。
こういう日は風もあるんですよ。そうそう、吹いてましたよ。時折ちょっと強めの風。
そういう日には木に霧氷が付くんですよ。
景色がモノクロ、風があり、雪が舞い、顔がめちゃ冷たい。
これですよ、この感じ。
むふふ♪
やまびこ先生に会いまして、コーチしていただきました。
ボードも奥が深いとつくづく思うのでした。
まだまだ頑張りがいのあるスポーツです。
ところで。。
今日、グランデコに行ったお客さんの話。
今シーズンで一番いいコンディションだったそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です