Today’s 猫魔

猫魔オープン
デコより1日遅れて、猫魔は今日オープンでした。
土曜日と言うこともあって、第1駐車場満車!
驚きました!
今日の営業は第2ロマンスのみです。
「これはリフト待ちかな?」と思ったら案の定です。
ただし、それほど待つわけではありませんが。
カレワラはリフト待ちをしたことが無いので。
雪質はデコとそれほど変わらないのですが、積雪量は少なめでした。
その割りにオープンいているゲレンデ意外にも雪があります。
ラ・フォーレ・センターやダルジャン・センター上部など真っ白です。
北斜面とだと思います。
最近は突然、ドカっと雪が降って前面滑走可なんてことばかりです。
ブルドーザーもいきなりフル回転、除雪が大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です