Today’s猫魔スキー場

08a648b0.JPG
de0923a8.JPG
本日、猫魔デビューを果たしたやっちャんです★
今日は曇り空でしたが
リフトに乗りながら空を見上げると
白く真ん丸な月のような
太陽が見えました。
確かに晴天は嬉しいけれど
影のある白い太陽もキレイでしたよ。
素人のわたしは雄国ロマンスから入り、丸山第一クワットに移り
雪に慣れてからターンの練習をしていました。
最初は怖いガリガリくんだと思った御国ロマンスも
すぐに滑りやすく練習しやすいコースになりました。
終盤はリフトに乗車中は
頬が凍るようで辺りは霧ばかり。
最後のダルジャン・センターの下りは
雪が削られる音がして 誰か滑っていると気付くほど
まわりが何も見えませんでした。
けれど
危機感と緊張のおかげで
すこし上達できました♪
まわりが見えないから
自分の行く方向にだけ集中できるし
自分の動き一つ一つに注意しました。
猫魔スキー場はまだまたコースがたくさんあるので
チャレンジしがいがあっていいですね★
今日はダルジャン・センターまででしたが
三コース行けて大満足でした!!
やっちャん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です