Today’s グランデコ &猫魔スキー場

少しだけ雪が降りました。
滑って帰ってくるお客さんにゲレンデの様子を聞いてみると…
「パウダーだった」
「ふかふかしてたよ」
ただし、「吹雪いていました」のおまけつきっ。
視界が取れないほど、一時的には吹雪いていたようです。
今年は変ですね。
雪不足で早いうちに雪がなくなってしまうかと思うと、今頃になって雪が降ったり、冷え込んでみたり。
私たちはこれからがオンシーズン。
雪はザラメになって重いけれども、お客様もいないのでゆっくりとゲレンデを楽しめます。
コゲラなんかも鳴き始めて暑いし、春満喫のライディングになります。
とっても良い季節ぅ~。
ぜひ、ゲレンデで春を満喫しに来てください。
翌日は福島の花見山公園や三春の滝桜で、さらに春を満喫なんて粋じゃありませんか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です