猫魔スキー場ではあまり積雪が無かったようです

13734d71.jpgまたまた、モブログっ。
携帯だとお布団の中やお風呂に入りながらブログが出来ちゃう。
大変に便利です。
以前はコタツに入りながらホームページを更新したくて、パワーブック(Macの古いノート)が欲しかったです。
いまではこんなちっちゃな携帯がいろいろと仕事を補ってくれます。
オリオン座も撮影出来ます。って、本当に凄いですね。
本題です。
あれほど積もっていた雪も気温が高いせいか、溶けてしまいました。
ペンションの玄関もシャーベット状に濡れています。
猫魔スキー場さんのホームページをみるとやはりそれほど積もらなかったようです。
なんと言っても今日は風が強すぎました。
積もらずに吹き飛ばされてしまったようです。
まぁ、まだ12月の初旬ですから…。
あまり雪が早いと、そのシーズンの積雪量は少ないようです。
もうしばらく辛抱っ。
ところで今日は4回も停電がありました。
五色沼の交差点は電柱工事でたいへんな騒ぎでした。
どうしちゃったんでしょう。
いっぱい線がのびていました。
電気の事故は、たぶん天気の悪いときに起こるんだと思います。
復旧作業、ご苦労様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です