猫魔最高の日は続くよ♪ - とくべつ楽しかった

結局、猫魔に行ってきました。
自然の地形を生かしたグランデコも捨てがたいですが日ごろ圧雪された完全フラットなバーンに新雪っ
癖になってます
早めに起きて、とりあえず自家焙煎コーヒーなんか飲んでぇ
体を柔らかくさせるために、入浴&ストレッチです
ちょこっと仕事なんかもしてみたりして、ゲレンデに着いたのは9時です。
予想していた通りリフトが動いてません(雄国第2ロマンスのみ)
1本滑ってブーツを縛り上げていると「B線運行開始」のアナウンスです。
パークを2本滑って、コーチに遭遇。センターをカービング2本、レッスンです。
その後にトリプル運行開始
知らぬ間に楽しみにしていた丸山のリフトが営業を開始していたようです。
「もう荒れてるよ!」
がっかり
今日は山彦コーチに連れられて、猫魔スキー場を出て林間を滑ってきました。
カレワラっ、ボードでは初めての経験です。
深い雪ににっちもさっちもいかない。
けれども、うまくコース取りをしていくと気持ちの良いこと、この上なし。
テレマークとは、またちょっと違います。
ふわふわと雪の上を乗っている感じ、木々がすり抜けて行きます。
木々も乾燥してモノトーンです
おとぎの国、目に入ってくるものは不思議な感触です。
なんか、森の住人なった気分っ。
ああっ、きもちいぃ~
でも、いったいどこにいるんだろぉ~
コーチ「カレワラさぁ~ん、ひだりっひだりっ!」
その後、コーチの仲間と合流しました。
林間の後は40度ちかい新雪&深雪です
もちろん、誰も滑っていません
お~~~
あまり慣れていないオフゲレンデです。
2度の転倒でスノーマンにっ
みんなにおもいっきり笑われてるしぃ~。
でも、気持ちよかったぁ~~
ほぉ~~。とか自然に声が出ちゃいます。
その後、猫魔スキー場へ戻りました。
気分が高揚していて、ちびキッカーでオーバースピードです。
(スピードの感覚がおかしくなってる??)
着地の気負いに耐え切れず、もう一度跳んだ??
おでこをゴチッ(火花が飛んでました)
カレワラは大丈夫でしたが、ゴーグルがちょぃと痛い思いをしたようです。
最後は一番乗りをしたかった、丸山ラフォーレゲレンデです。
センターが気持ちよかったです。
迷うもの無しっ、イケェー
完璧フラットな圧雪の上に積もった新雪は、ほんと癖になります。
冬再到来、先週にTシャツで火口にいたのが嘘のようです。
今日は特別に楽しかったです。
この後に特別な日がなければ、今シーズンで一番に楽しい1日になったと思います。
今日は画像が無いので、試し撮りの動画です。
滑りながら撮るって、むつかしぃ~。
大転倒してます。
下の動画はダルジャンアウト下部です。
チビキッカーを3つ跳んでます。
手を広げてしまうので、どこを撮っているか分かりません。

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です