☆重要☆(カレワラへの連絡方法)

カレワラを含め、震災のため電話が不通となっております。
暫定的でありますが、下記の電話番号にご連絡ください。
[ 05075114110 ]
カレワラはいつもどおりの時間を送っております。
ただ、電話や携帯が使えません。
電話が使えずお客様と連絡が取れないのは宿泊施設として致命的です。
静かで良いのですが、お客様に迷惑をかけられません。
”NTTの回線は(昔で言えば)交換機のようなものに、電気を供給できないので不通になっている”
無知なカレワラはそんなふうに解釈しました。
ん~…。
静かでいいやっ!
上述、そんなことは言っていられません。
そうカレワラの辞書に「不可能」あっても、「仕方が無い」はありません。
あっNTTがダメならIPフォンがあった
使えるのかなぁ。。
古いモデム(IPフォン設定がしてある)を探し出して、ネットに接続っ。
横浜の実家に電話をしてみた
「ああ、おれだけど」<父親の声
これほど、父親の声をありがたく感じたことはありません
これでお客様と連絡が取れます。
業者さんに連絡が取れないのも困っていました。
ちなみに携帯が圏外になっていました。
それも新しい機能のwifiを使えばメールが使えることが分かりました
「仕方が無い」は無い
成せば成るもんですねぇ。。
成らぬは人の成さぬなりけり。
(米沢)上杉ようざん公の仰るとおりです。
これで一安心です。
予約などの、予約などの、よやくなど(笑)のご連絡はこちらにお願いします。
カレワラはいつもと同じ時間を送っています。
カレワラにとって被災された太平洋沿岸は思い出深い地です。
お客様もたくさんいらっしゃいます。
皆様には心からお見舞いを申し上げます。
なにか心細い気持ちでたまりません。
また、カレワラの安否を気遣って投稿やメールをいただきありがとうございます。
これからもいっそうお客様に愛される宿作りをしていきます。

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です