凸再開!

4380a800.jpg
bdb543f1.jpg
お久しぶりです、なつきです
17日(日)、18日(月)に震災後、福島で唯一??営業再開したグランデコに早速行ってきましたー
リフトは一本ですが、そこまで日曜も混みあってなくてわりとすぐ乗れました
なんですが‥
パークはめっちゃ並びましたー
写真の先からパークスタートなんだけど
6メートルキッカー、4メートルキッカー(2way)→5メートルキッカー→6メートルキッカー→ジブ
ってなってるため、一人ずつしか進まないわけです
キッカーは1個目の6メートルがいちばんよろしかったです
ジブはハイクしてる人もいたけど
ちなみにジブは2way的なかんじで、ナローBOX→ワイドBOXと、ナローBOX→コーラ缶ってかんじでした
とりあえずこんな混んでる凸パークみたことないってくらいでした
パークに人集中してるため、コースは空いてて良かったですよー
そんな日曜を経て、月曜も滑ってきた私。
平日最高
パークも空いててスイスイ
1人満喫して宇都宮へ帰りましたー
私の大好きなさんじやは残念ながら営業してなかったのですが(´ω`)
凸はGW終了まで営業予定
またまたしばらくお世話になりまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です