2012年、グランデコ♪

37640c31.jpgsnowブログ久々の更新です♪
こんばんわ(*^^*)
年末年始アルバイトのなつきです。
今日もグランデコ、滑ってきました!!
昼間はお餅つき大会が開かれてて大盛況!!
一瞬ゴンドラがガラガラになってました。
31日に比べるとだいぶ空いてましたが、相変わらず第2駐車場までお客さん入ってますね(^^)
今日はお天気良くて暑いくらいでした。たくさん着てるからかもですが…
雪は昨晩降ってなかったわりには、固くなくて良いバーンが多かったです。
ただ第4、第3クワッドの上の方は今日はパウダー味わえませんでした(;o;)
明日までに少し積もってくれることを願います!!
parkは凸凹パークにBOXがワイドとナロー1個ずつ。
ゆるーい斜面にあるので、ワイドで失敗すると減速してナローには登れなくなるので要注意です(^^)v
凸パークは7mと5mキッカーの2連になってます。
30日まではその下にBOXだったのに、今はレールのみ!
ストレートもフラットダウンもちょっとサイドイン型ですが、私でもフィフティで乗れるくらいです(*^^*)
今日ショックだったのが、私の大好きなクレープ屋さん「さんじや」がなくなってた事((((;゜Д゜)))
おいしかったんだけどなー。。
残念ですが、今後も凸レポートします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です