ご無沙汰してます☆

どーも(^^)バイトちゃんのミキです☆彡
1/8ゎ1人でネコマにいって来ました( ´ ▽ ` )ノ
山のご機嫌も良くて桧原湖がとってもきれいに見えてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11:30くらいから一人で黙々と滑っていましたが、好きなコースがポールスキーの専用コースになっていて…( ; ; )
仕方なしにデコボコ上級者コースを木の葉降りしてきましたヽ(;▽;)ノ
あまりにも急斜面なんで心が折れそうだった笑
今日は連休中日ということもあって、リフトもクワッドも激混みでしたヽ(;▽;)ノ
パークにおいては、ポコジャンっていうのかしら?
ミニキッカーがお目見えしてました☆彡
オーナーもそのうち行くんだろうな~笑
今日はガッツリ滑るつもりが、休憩はさんだらむしろ疲れちゃってそのまま上がって来てしまった(^◇^;)
帰りにヒロさんとこのお菓子屋さんに寄って、ケーキ購入( ´ ▽ ` )ノ
オーナーとなっちゃんと3人でおいしく頂きました☆彡
何度もオーナーが僕の分とっといてよ( ̄^ ̄)食べちゃわないでよ~!
と食い意地を張っていたのにウケた笑
にしてもケーキうまうま☆彡
ヒロさんのお菓子屋さんは早くに行かないと売り切れ御免になるほど。
電話での取り置きも可能らしいので、事前に連絡するといいですね☆彡
オススメゎ花豆モンブランです( ´ ▽ ` )ノ裏磐梯で有名スイーツなのです☆彡
写メ撮っておけばよかったなぁ(>_<) スイーツなのに中にお米が混じってるんです(・◇・)けど、けして目立つわけでもなく味の邪魔もせずいい感じにケーキの引き立て役をしてくれてます☆彡 なんか私がブログを書くといつもグルメブログになってしまうなぁ笑 またオススメがあったら更新していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です