猫魔スキー場フルコース(パウダー・猫まんま・猫魔温泉)

ひさしぶりにの~びりと滑ってきました。
積雪は260~320cmもあるそうです。
お休みのリフトは雄国第1A線・丸山第2第3でした。
120406_1027~01
ダルジャンセンター圧雪に20cmくらいパウダーがのっていました。
大好きな丸山はラフォーレセンターは未圧雪パウダーで、サーフライドを楽しめる積雪量です。
ラフォーレインはポール(準備中)が無かったので思いっきりカービングが楽しめましたが…
調子に乗りすぎてゲレンデ脇の深雪に飛び込みっ
ばふっ
120406_1038~02今日は猫魔第1も昼ごろから動き出したのでラフューテインを1本。
さらにいつもはコブで凸凹のアウトが新雪の様子でした。
パウダーを楽しめましたが、カレワラには斜度がちょっとキツイ
とにかく雪がふんだんにあります。
リフト乗り場の雪面が10~20cmくらい高くなってしまって、乗りづらいし降りづらいです。
リフトに乗っていても板が雪面につくようなところもあります
今シーズンでいちばん楽しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です